人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

サプライズな帰宅。


予定より早く
昨夜、とーちゃんが帰ってきました。


ある&エマは そりゃーそりゃー大騒ぎでしたよ。
あるはボールを咥えて「投げろ!」とまとわりつき。



エマは狭い部屋中を狂ったように走り回って大興奮。



落ち着け!




サプライズな帰宅。_b0111376_16192039.jpg



とーちゃんにギュッとされる。



サプライズな帰宅。_b0111376_1620988.jpg



とーちゃんっ子のエマだけど
3番目の子だし、大きいし
幼い頃からあまり抱っこをしてこなかったので
抱っこに慣れていないんです。



サプライズな帰宅。_b0111376_1621616.jpg



変に緊張して
舌ぺロとあくびが止まらない^^



サプライズな帰宅。_b0111376_16225217.jpg



でもね、嫌がって暴れることはありません。

なぜなら

そこに

とーちゃんの愛があるから。



我慢です。
とーちゃんの愛を感じながら我慢です。


でも違和感は否めない。



無の境地に入ります。



サプライズな帰宅。_b0111376_1626478.jpg



ラヴィね・・・
ラヴィはね・・・・

家に入ってきたとーちゃんに
おもいっきり吠えたくってました(^_^;)


すぐに とーちゃんだって思い出したけど
数日居ないだけでよそ者扱いされるとーちゃんが可哀相ね(^_^;)

なんせ、ワンズは喜び
私も無事に帰ってきてくれてホッとしてます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-06-23 20:29
ゾラパパです。
あはは(笑)
大歓迎ですね~。
わんこの感覚って鋭いから、飼い主が帰る前から玄関で待ってたりしますよね!
足音でわかるのかな?
Commented by naotanmen at 2015-06-24 16:46

★ゾラパパさん★

こんにちは~
とーちゃんは仕事や遊びで家をあけることがよくあって
居なければ居ないで、ワンズは私とふつーに生活するんです。
でも3日も4日もってことは初めてだったからねー
帰って来た時の喜びようったらもうすごい^m^

ちなみに、うちの子達はそんなに賢くないので
と―ちゃんの車が駐車場に入ってきてから気付きます。
知り合いのワンコは大好きな飼い主の車が数百メートル先の角を曲がってきた時点でわかるって言うのよ。すごいよね。
エンジン音や足音、時間、犬が反応するのはいろいろあるだろうけど
これほどまでに帰りを喜んでくれることが可愛くて仕方ないよね~!

by naotanmen | 2015-06-23 16:40 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)