人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

あたらしい朝♪ おはよー!



朝5時、お散歩にいきます。

早朝か夜中限定の伸縮リードで
この時ばかりは!と
5m範囲の自由を謳歌するお嬢さん。


あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16132562.jpg


と、
だいぶ落ち着いてきて
引っ張らなくなってきたラヴィですよ。


あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16133433.jpg



あるは「眠たい。行かない」と言うのでお留守番。



鳥を見つけて
あ、鳥さん!おはよー(^O^)/


あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16135822.jpg



わさわさ咲いてるひまわりやらなんやらに
あ、お花さん、おはよー(^O^)/


あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16142039.jpg

あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16143057.jpg



猫さんを見つけて
猫さん、おはよー(^O^)/


あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16144817.jpg



みんな おはよーおはよーおはよー


朝が早いと眠くて辛いけど
清々しくて気持ちいいね!


でも・・・5時では遅いっぽいよ・・・。
もうこの陽射しだもの。


あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16152336.jpg



6時過ぎた帰り道は


あたらしい朝♪ おはよー!_b0111376_16153717.jpg



ジリジリジリジリ暑いのであります(T_T)



毎日水遊びしたい!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-30 20:05
ゾラパパです。

確かに5時だと朝日が昇ってますねー。
我が家も今は4時半からのお散歩ですが、帰る頃には汗だくです。
人もわんこも少なくて良いですが、新聞配達のバイクにだけは要注意ですね!
Commented by naotanmen at 2015-07-31 16:52

★ゾラパパさん★

こんにちは~
4時半って早いですね!!!
新聞配達に会うぐらいなんだ(@_@;)スゴイ
でもそのくらいじゃないとワンコがへばるもんなぁ。。。
うちも頑張らなくっちゃ!
by naotanmen | 2015-07-30 16:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)