人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ピンクの犬。




エマにもあるラヴィと同じ冷え冷え服を着せました。



ピンクの犬。_b0111376_1640113.jpg



サイズぴったり!
いいじゃーん。

これで暑さもちょっとはマシだよっと
夕方のお散歩にいったんですけど


その後


ピンクの犬。_b0111376_16432626.jpg



え?なにこれ?


ピンクの犬。_b0111376_16435629.jpg



なんか変なのでよく見れば


ピンクの犬。_b0111376_16445010.jpg



エマの毛がピンクに染まってるぅぅぅ!
(しかも毛玉がごっそり)


服のバイアスっていうんですか?
赤い部分が色落ちして、エマの毛にうつってるのー


お尻のハートにもだよ。
この写真じゃわからんね;;



ピンクの犬。_b0111376_1646494.jpg



色移りもそうだけど
エマのもこもこ毛に服の跡がくっきり線になって残るぅぅぅ!

普通の服を着せてもそうだもんな。
服が擦れる部分、
脇の下とか胸元とかは特に毛玉がゴロゴロできるもんな。
脱がせた後のブラッシングが大変なんだったわ。


エマに服は無理だ(-_-)
普通の服も冷え冷え服も無理だ(-_-)



ピンクの犬。_b0111376_1701173.jpg



あるラヴィにも色移りしてると思われますが
毛色のおかげでわかりません。


だから着せちゃう♪

エマは困ったね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-04 23:11
ゾラパパです。

毛色が白いとそういう事があるんですねー。
色移りもそうだけど、毛玉は…ねぇ。
なかなかうまくいかないものですね(>_<)
Commented by naotanmen at 2015-08-06 15:06

★ゾラパパさん★

こんにちは~
今までにも冷え冷え服を買ってるんですが、その度に不満があってコレは4着目なんです。
やっとピッタリのを見つけたと思えばまた・・・。
毛玉の件もあるし、もうエマの冷え冷え服は諦めます(+_+)
by naotanmen | 2015-08-04 17:10 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)