人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

毎日、毎日、のことなのに。





さ~てと。
準備しよっかな。


毎日、毎日、のことなのに。_b0111376_17552595.jpg


洗面所へ行く私を追いかけてくるワンズ。
この時点ではまだ半信半疑。

だけど期待いっぱいの顔でツイテくる。


時間的にわかってるよね
何の準備をしてるのかって。


毎日、毎日、のことなのに。_b0111376_17564243.jpg




髪といて、日焼け止めクリーム塗って


とかやってる私を



毎日、毎日、のことなのに。_b0111376_17583415.jpg



見つめる6つの目。


お散歩が好きなラヴィとエマ
歩くのが嫌いなある

めっちゃわかりやすい表情の3ワン^^



毎日、毎日、のことなのに。_b0111376_181467.jpg



(ある、こんな顔をしてますが、外へは行きたいらしく
「散歩いくよー」と言えば一応喜んでついてきます。
が、玄関から先はいきません;;)



日焼け止めクリームを塗ってる私の横に
ピシッとオスワリのお嬢さん。。



毎日、毎日、のことなのに。_b0111376_1863956.jpg



こういうときだけお利口さん。


じゃあお散歩いこっか。でこの笑顔。



毎日、毎日、のことなのに。_b0111376_1810833.jpg



ワンズは、そろそろお散歩の時間?っていうときしかついてきません。
それ以外の時間に洗面所へいっても知らん顔で寝てます。



んんんん。
言いたいことの文章がまとまりません(T_T)


とにかく、毎日こんな同じことの繰り返しなのに
毎日 半信半疑な顔と期待の顔でついてくる


そして、お散歩いくよーと言ったときの満面の笑みが
毎日可愛い奴らってことです。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-21 20:02
ゾラパパです。

飼い主さんの行動をバッチリ観察してますねー(笑)
ある君だけ『え?行くの?』みたいな表情が、笑える。
でも、シッポはピコピコ振ってそうだけど(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2015-08-22 17:31

★ゾラパパさん★

こんにちは~
わんこは自分が楽しいこと嬉しいことはすぐ察知しますよね^^
嫌なこと(歯みがきなど)も察知して逃げ足速いですけど^^
そう、あるは「いくよー」と言うとすっ飛んでくるくせに玄関から降りないんですよ。
外にはいきたい、でも散歩はいきたくないお坊ちゃん・・・。困った子です。

Commented at 2015-08-22 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2015-08-23 17:00
3ワンズのそれぞれの想いが良く分かる写真で笑顔になります(笑)
よく人の動きを観察してますよね。
ホント可愛いたらありゃしない。

決定!!のGOサイン
1ワン以外は、待ってましたぁ~!!って嬉しそうな2ワンズさん
可愛過ぎてフェイントしてみたくなっちゃいます。。。
Commented by green-bambi at 2015-08-23 17:22
ランで駆け回る、あるクンがお散歩嫌いでランではじっとしているラヴィ君がお散歩好きって不思議ですね^^
ウチもお散歩察知はすごいです。わたしが日焼け止めを腕にぬり始めるとバンビのテンションは一気にあがってジャンプで飛びつきまくりです。
でも、お仕事で出かける準備をしているときはメチャテンション低くて、、、、
よく見てますよね〜
Commented by naotanmen at 2015-08-24 00:40

★wansippoさん★

こんにちは~
それぞれがそれぞれらしいでしょ。
犬だって性格、個性、みんな違っていて、それによってこっちの接し方も違ってくる。
面倒くさいけど彼らは人間よりも素直だから可愛いんですよね^^
ラヴィエマはちょっとおバカだけど、わかりやすく扱いやすい子でいいんですが
あるは気難しい子で・・・困ります(^_^;)
Commented by naotanmen at 2015-08-24 00:54

★meguさん★

こんにちは~
そうでしょ?不思議でしょ?
あるラヴィは散歩の時とランの時は真逆です。

バンビちゃんも理解してるんだね!
いじらしいな~
仕事に行きたくなくなるよな~(>_<)
Commented by naotanmen at 2015-08-24 00:58

★さくらママさん★

こんにちは~
ぷぷぷ♪確かに書き切れない想いはいっぱいありますけどね^^
アップが遅くなるかも・・・ですが受け取りますね~
ありがとうございました♪
by naotanmen | 2015-08-21 18:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(8)