人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

スイッチオ―ン!!!




前回の続きです。


橋を渡って見えてきたのは
ドッグランです♪


2区画に分かれていて
そう広くはないけど下は芝生。
テーブル&椅子&パラソル有り。
反対側隅にはタープもあり、日除け対策ばっちり。
すぐそばに水場とトイレもあって

これで無料なんですよ~
スバラシイ。



スイッチオ―ン!!!_b0111376_10461983.jpg



同じ動きで すんすんするラヴィとエマ^^



スイッチオ―ン!!!_b0111376_1048468.gif



ニオイを確認したら 走ります。



スイッチオ―ン!!!_b0111376_1050625.jpg

スイッチオ―ン!!!_b0111376_10502496.jpg



この日はどういうわけか
ラヴィのやる気スイッチがはいったようで


スイッチオ―ン!!!_b0111376_10513333.jpg

スイッチオ―ン!!!_b0111376_10514430.jpg

スイッチオ―ン!!!_b0111376_10515315.jpg

スイッチオ―ン!!!_b0111376_1052039.jpg



何度もモッテコイしたんだよ~

数年ぶりにラヴィのこんな姿を見て嬉しかった!



スイッチオ―ン!!!_b0111376_10542454.jpg



そうこうして遊んでるうちに
隣のエリアには小型犬が続続と来て満員御礼状態。



スイッチオ―ン!!!_b0111376_10572954.jpg



うちらがいるエリアには
こんなのがいるからね・・・・。



スイッチオ―ン!!!_b0111376_11241839.jpg



大っきいのが走り回ってるもんだから
誰もこっちへ来ませんでした(^_^;)



スイッチオ―ン!!!_b0111376_11242985.jpg



ま、そのおかげで
ラヴィがガウることなく遊べたんだけどね。



お友達がいなくても
いや、いないほうが楽しく遊ぶうちの子達です。



スイッチオ―ン!!!_b0111376_116425.jpg

スイッチオ―ン!!!_b0111376_1161338.jpg



4日間 遊び呆けたSW。
さすがにとーちゃんは「休みすぎた」と
連休最終日は仕事にいきました。


あー楽しかったなー
毎年5連休になればいいのに
今度5連休になるのは11年後・・・

みんなそれまで元気でいてほしいなー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-09-29 20:21
ゾラパパです。

お友達がいなくったて、家族で遊べればOKなのです(笑)
我が家も怖がられることが多いので( 一一)

Commented by naotanmen at 2015-09-30 15:58

★ゾラパパさん★

こんにちは~

元気すぎて爆走しちゃってると、引く方が多いですね;;

うちの子ら、誰ひとり社交性がないので
お友達ができないのは淋しいのですが(T_T)
家族だけでもそれぞれ好きなように楽しそうに遊ぶからねー
良しとしましょうか^^
by naotanmen | 2015-09-29 11:26 | おでかけ | Comments(2)