人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

我が家の愛用リード。




もう5年?6年?もっと?
忘れたぐらいに長く使っている
ラヴィのリードがボロボロになったので


我が家の愛用リード。_b0111376_15235359.jpg



買い換えました。

ついでにあるのもエマのも新調。


我が家の愛用リード。_b0111376_1525437.jpg



「なに?なに?」とすぐに寄ってくる ある。
並べてあるNEWリードを平気で踏みながら
私の顔を覗き込んできて

近っ!


我が家の愛用リード。_b0111376_15272478.jpg



ちょっと どいててくださいよ。



こちら、アドメイトのアーガイルリード。
忘れたぐらい前に たまたまペットショップで買ったんですが

持ち手にナスカンが付いていて
ちょっと繋いでおきたいときにとっても便利。



我が家の愛用リード。_b0111376_15434360.jpg



持ち手にナスカン付きリードは他にも買ってみたり
見た目がおしゃれ~だけで買ったモノがたくさんあっても


なんでかしら
お出かけのときはコレになっちゃうんです。
便利なうえ、作りがしっかりしているからね、
一番のお気に入りなのです。


最初は あるラヴィ用だけしか目に入らなかったけど
エマを迎えて知ったのが
同じシリーズの大型犬用があったこと。

大型犬用は持ち手にナスカンは付いてない。
でも
サブグリップが付いてるんです。



我が家の愛用リード。_b0111376_15505262.jpg



ある!
邪魔なんだけど!マジで!


我が家の愛用リード。_b0111376_15513819.jpg




しつけがなっていなくて
引きの強いエマ。


人混みを歩くときには
特に「ツイテ」をさせなきゃいけないしね

何かに気を取られて引っ張って
手からリードが離れるってことを防ぐためにも
サブグリップは有難いのです。
これがあると右手左手両方で
安定してリードを持てるのでとっても重宝してます。


あるラヴィにも便利。
エマにも便利。
なので 3ワン共ずっとコレを使ってます。



ね、ラ―ちゃん。

ラ―ちゃんの新しいのを買ったよ~


我が家の愛用リード。_b0111376_1681492.jpg



この子、あるのような邪魔はしないけど
私のそばにいたいばっかりに
結果、邪魔になっているという、ね・・・・。



我が家の愛用リード。_b0111376_1693086.jpg




エマはこういうことに全く興味がなく
並べて写真を撮ってても
「なんかやってるのねー」な感じで
近寄ってくることも邪魔することもないから助かります^^



我が家の愛用リード。_b0111376_1612120.jpg




アドメイトアーガイルリード
色も豊富で可愛くて、この先もずっとこれを使いたいので
製造中止にならないことを願ってます。




もうショップには置いてなくて
ネットで買うしかないのー。
それも欠品が多いのー。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-01 16:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)