人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

馬籠の「まごめや」さんでランチ。





こう連休が続くと、とーちゃんの仕事に支障をきたすので
土日は働いてました。

12日だけお休みにして
今年も馬籠へ行ってきましたよ。


お昼前に着いてすぐに腹ごしらえ。

わんこOKの まごめやさんです。


(↓↓↓4年前の写真使い回し)

馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_10244838.jpg



わんこは広くて立派な別棟で。


馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_10264672.jpg



奥の赤いのれんが掛っている所が本館。
本館でスタッフに犬連れだと告げて案内を待ちましょう。



馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_10422825.jpg



別棟の席が空いたから、と、
受付もせずに勝手に座る人がいましたが
待合場所となってるココで順番待ちしてる人がいますからね。


馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_11124284.jpg




いただいたのはランチ。
これだけついて1000円。お得です。


馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_1042263.jpg



気になった一品料理も注文してみました。
川ますの刺身と馬刺し。
・・・と、私だけしゅわしゅわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_10445341.jpg



どちらも臭みがなくて まいう~でした。



うちらが食べてるあいだのお嬢さん。


馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_10502243.jpg



以前は 何かおもしろいことはないかとキョロキョロしたり
うろちょろ動き回ったりで
オスワリもしなかったのに
今ではちゃんとフセをしてじっとしていられるようになりました。

他わんこさんが行き来しても落ち着いていられて
成長したなぁって思う。

一番端っこの席だったからかもしれんけど(^_^;)


ラヴィもお利口に待てるのに

ひとり「抱っこ抱っこ」の甘えん坊坊ちゃん;;


馬籠の「まごめや」さんでランチ。_b0111376_10591746.jpg




アンタも床で待てるようになりなさい。
突き放してみた とーちゃんとかーちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-13 11:14 | おでかけ | Comments(0)