人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

こんなに違うんです。




いつもカメラを持つのは私。
写真を撮るのは私ですから


おでかけしても
旅行にいっても

何百枚撮っても
私が写っている写真は1枚もない、のはよくあること。


可愛いワンズの写真が撮れれば良いわけですが
その中にとーちゃんも写り込むじゃない。

とーちゃんとワンズとのショットがいっぱいあっていいな。
私だってワンズと一緒に写りたい。
「こんなとこ行ったね」っていう思い出を残したい。


なので、妻籠では
とーちゃんに頼んでカメラマン交代。


お散歩の様子をお願いします。
おねが・・・
おね・・・

ちょっと、みんなー!

とーちゃんのほうを見て。


こんなに違うんです。_b0111376_14471642.jpg



エマ~どっちいくのー!


こんなに違うんです。_b0111376_1448938.jpg



とーちゃんのほうへ歩くんだよー。


こんなに違うんです。_b0111376_1450453.jpg



ほらほら、みんな。
前を見て歩いてよぉ。

あるも!どこいくの!


こんなに違うんです。_b0111376_1451842.jpg



・・・・・・・・。

てんでばらばら(泣)



でもね、いつものように私がカメラを構えると

ほれ。


こんなに違うんです。_b0111376_159724.jpg



ほれほれ。
どうよ?この揃った足踏みと笑顔。
楽しく散歩してる風でしょ。


こんなに違うんです。_b0111376_1591514.jpg



特に「かーちゃん命」のラヴィは


こんなに違うんです。_b0111376_15104836.jpg



かーちゃんへまっしぐら♪


こんなに違うんです。_b0111376_15111195.jpg



とーちゃんが撮った写真を見直してみて。
ラヴィはずっと私を見てるよ♪
あるも途中まで私を見てる。


あるラヴィの意識は私に向いてるんだなっ(´∀`)うふ

私が撮ったほうがいい写真が撮れるよね。
これからもカメラマンは私でいっか。



でもたまには交代してほしい

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-15 15:45 | おでかけ | Comments(0)