人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

なんの確認ですか?


今朝は久しぶりの雨で
久しぶりにお散歩ができませんでした。


天気予報で、明け方から雨と・・・
お散歩ができないことがわかっていたので
エマだけ夜散歩してきました。

0時~1時までの1時間しかないけど
エマとだけの時間。
そんな夜散歩が好きです。



なんの確認ですか?_b0111376_15162398.jpg




さて。これは昨日の夕方のお散歩。



なんの確認ですか?_b0111376_1527451.jpg


お世辞にも仲が良いとはいえない 
このヒトタチ。



なんの確認ですか?_b0111376_15272325.jpg



でも、たまーにお互いのニオイを嗅ぎ合う。

耳を嗅いだり


なんの確認ですか?_b0111376_15204657.jpg



口元を嗅いだり。


なんの確認ですか?_b0111376_1521285.jpg



このときは あるが迷惑そうだったけど
逆のときもあるし

受け入れたときはぺろぺろと舐め合って
べろチューすることもあるんだよね。



なんの確認ですか?_b0111376_15241223.jpg



なんの確認をし合っているのか?



なんの確認ですか?_b0111376_1530459.jpg



いつも不思議に思って見てます。




仲は良くないけど、仲が悪いわけでもないフタリ。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2015-11-02 18:08
うちもこの関係ですw(´-`).。oO(
Commented at 2015-11-03 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by naotanmen | 2015-11-02 15:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)