人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

譲らないラヴィと譲る私。




少しでも私の近くにいたいラヴィのために
足元に座布団を置いてあげてます。



譲らないラヴィと譲る私。_b0111376_15122445.jpg



ほぼ、ここで寝てるわけですが
ラヴィが席を離れてるあいだに来るんだよね

エマが。



譲らないラヴィと譲る私。_b0111376_15152650.jpg



ツンデレお嬢さんだから
たまに、なんだけど

私の足にちょっとだけ触れながら寝るの。うふ。



このときもラヴィがいない間にやってきてゴロン。

戻ってきたラヴィは困惑。


譲らないラヴィと譲る私。_b0111376_1521692.jpg



エマは座布団にちょっとしか乗ってないけど
私の足がでーんと乗ってるし

どうする?ラヴィ?


譲らないラヴィと譲る私。_b0111376_1522435.jpg



こんなときは

エマじゃなくて
私の足をガリガリガリガリ引っ掻き
「どいてー」って言うのよ。

なんで私?って思うけど
どいてあげる。


譲らないラヴィと譲る私。_b0111376_1525553.jpg



満足ですか?^^



譲らないラヴィと譲る私。_b0111376_15271075.jpg



こうなったら私がそばにいなくてもいいらしいが

背中をくっつけて寝るラヴィエマを
見てるだけで癒されます。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-12-05 15:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)