人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

もれなく・・・幸せ付いてきます。




何気に昨日から続いてます。


諸々の努力で(?)見事、膝上をゲットしたあるだけど


もれなく・・・幸せ付いてきます。_b0111376_16222639.jpg



私の膝が悲鳴を上げるので

「もーー!足痛いから降りて」と降ろします。


すると


次がいるんですねぇ・・・


もれなく・・・幸せ付いてきます。_b0111376_16235229.jpg



暖かい時期は足元にいるラヴィが
こたつを出すと乗ってくるようになりますの。

冬限定だからね、私も我慢しますが

やっぱり膝が痛ーい。


適当な時間で降ろすと



ええ。うちにはこの次もいますのよ。


もれなく・・・幸せ付いてきます。_b0111376_16262032.jpg



誰もいないときにやってくるエマ。
エマがこんなに寄り添ってくるなんて
これこそマジ冬限定。



もれなく・・・幸せ付いてきます。_b0111376_16274720.jpg



ツンデレお嬢さんのデレデレを
思う存分楽しめます♪

エマは頭しか乗せてこないから膝も痛くないしね。



もれなく・・・幸せ付いてきます。_b0111376_1630171.jpg



かわええなぁ♡

みんなとの密着度が増すこたつ最高。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-12-19 16:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)