人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

我が子たちにそっくりな絵。





可愛い絵を見つけて
衝動買いしてしまいました。



我が子たちにそっくりな絵。_b0111376_16142516.jpg



ブラウンの子がブラックだったら完璧なんですが
3びきの大きさといい
ホワイトの子のカットといい
まるで我が家のために書いてくれたようじゃないですか?


我が子たちにそっくりな絵。_b0111376_16181783.jpg



19㎝×19㎝の小さな絵だけど
ほっこりします。



うちのお嬢さんはこんな、ですけど・・・


我が子たちにそっくりな絵。_b0111376_16204224.jpg



実はソファーの左側が動くので
エマの重さでちょっとずつ隙間が大きくなり
寝返りを打った衝撃で
「ずんっ!」とずれて


↓このように

我が子たちにそっくりな絵。_b0111376_16215391.jpg



エマ、思いっきり落ちました。


びっくりしたわー




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by april777yi at 2015-12-23 18:21
こんばんは~
本当に素敵な絵を見つけましたね~
こんなぴったり、探して見つかるものでもないですよね、とっても可愛いです。
我が家も、もし我が家らしい2わんずの絵を見つけたらつい買っちゃいます。
毎日見ててもほっこりしそう、どこに飾るのかな~
Commented by towananakao at 2015-12-23 18:43
凄く素敵だと思います♡
ぴったり♩
Commented by naotanmen at 2015-12-24 18:00

★april777yiさん★

こんにちは~
これを見つけたときは「うちの子たち?!」と思いましたよ。
当然買うよね~(*´▽`*)
テレビの横に飾って、テレビを見つつ視界にこの絵も入ってくるようにしてます。
私、テレビっ子なので^^;
Commented by naotanmen at 2015-12-24 18:04

★towananakaoさん★

こんにちは~
そうでしょ、びっくりするくらいうちにぴったりでしょ(^_-)-☆
ほんわかした絵柄も気に入ってます♪
よく見つけた!自分!
by naotanmen | 2015-12-23 16:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)