人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~


今日は寒かったー

家ん中にいても外の風がヒューヒュー鳴ってるのが聞こえて
お散歩をサボろうかと思ったぐらいだけど
そういう訳にいかない。

ワンズは寒くても行きたがるんだもの。
外に出るのが嬉しいんだもの。


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_2185446.jpg


めっちゃ寒かったけど寒さが伝わらない画。
これ撮ったあと、スマホの充電切れ~だった(-_-;)


うちに帰って
服を着ないエマが冷たくなっていたから
ブランケットを巻いてあげた。

「???」なエマ。
(目ヤニ付き)


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_2114794.jpg



「オマエ、何やられてんの?」な、ある。


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_21152684.jpg



でもね、私が
エマ可愛い可愛い♪似合ってるよ♪って喜んでたら
エマも


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_21171293.jpg



ノッてきた?(^^)
なんだかすっごい笑顔なんですけどー


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_21183051.jpg



ラヴィにも「オマエ、なにやってんの?」って言われても


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_21194972.jpg



とにかく
「えへへ。うふふ」って笑ってんの。


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_21214161.jpg



なんなんだろ~
なんでこんなに楽しそうな顔なの~


嬉し楽しいお顔??めっちゃ笑ってるよ~_b0111376_21245957.jpg



こっちまで笑顔が止まらなくなったよ~。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by えり at 2016-02-11 06:05 x
エマちゃん…可愛い!
やっぱりママに褒められたり、ママが嬉しそうにしてると、自分も嬉しくなっちゃうんですねぇ。ほっこり…。
Commented by naotanmen at 2016-02-11 23:29

★えりさん★

こんにちは~
声かけひとつで表情が一変しますね♪
エマも私も嬉しくなって笑い合いましたよ(≧▽≦)
あるラヴィは無表情ですけど・・・。
by naotanmen | 2016-02-10 21:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)