人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。





暖かな週末ですね。

昨日、土曜日は芝生のラン
グリーンゲーブルさんへ行ってきました。


ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。_b0111376_1433392.jpg



あるの足もだいぶ良くなり爆走~


ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。_b0111376_14331492.jpg



暖かを通り越して暑いぐらい。
エマのベロも出っぱなしです^^


ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。_b0111376_1434054.jpg



木陰で休むことも多くなったね。


ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。_b0111376_14345372.jpg



ラヴィだってここでは比較的遊ぶほうなんですがね


ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。_b0111376_14361197.jpg



かーちゃんのそばで
日向ぼっこしながら寝るのがお好きなようで
ゴロンばっかりでしたよ。


ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。_b0111376_1437391.jpg



まだ狂ったように足を舐めることがある
あるですが腫れはひいてます。

枯芝生まみれになって遊んだね。


ぽっかぽかのグリーンゲーブルで。_b0111376_14405189.jpg



ちょっとお高いグリーンゲーブル。
でもそれだけの価値があるお気に入りのラン。
最高の笑顔をいただきました♡




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-03-06 18:01
ゾラパパです。

エマちゃんのベロで暑さが伝わります(≧▽≦)
ちょっと高くても、笑顔が見たいから行っちゃいますよねー(≧▽≦)
枯れ芝を取るのは大変ですけど。
Commented by naotanmen at 2016-03-07 15:46

★ゾラパパさん★

こんにちは~
暑がりのエマはこの程度の気温でもベロ出しで美人が台無しです(^-^;
お高いのは財布にイタイ;;
でもそれだけの管理がされてて、来る人もマナーのある方ばかりなので犬達も楽しめてうちらも気持ちよく交流できるセレブちっくな?ランなんですよ((´∀`*))

by naotanmen | 2016-03-06 14:47 | おでかけ | Comments(2)