人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

馬面エマ。



3日前にトリミングだったお嬢さん。

なんやかんやと夜ごはん後の画ですが。


馬面エマ。_b0111376_1613838.jpg


「エマ、頭取るからおいで」

我が家ではスヌードを取ることを頭取ると言います。
(スヌードを着けるときも、頭着けるよーって言う)
したら、ちゃんと来るお利口さん。


馬面エマ。_b0111376_1614443.jpg


取ったら静電気バリバリのお嬢さん。


馬面エマ。_b0111376_16155270.jpg


乱れ髪を直してあげてるお嬢さん。


馬面エマ。_b0111376_16161117.jpg


「はい、いいよ。美人さんに戻ったよ~」なお嬢さん。


馬面エマ。_b0111376_1617498.jpg




ん?美人か?

・・・マズルが長くみえてて馬みたいよ???なお嬢さん。
トリミング後なのに耳のふわふわが感じられない;;





Commented by peakhunter_m at 2016-03-12 17:49
ゾラパパです。

スヌード付けないと汚れちゃいそうですもんね。
乱れ髪を整えると美人さんだぁ~(^◇^)
Commented by naotanmen at 2016-03-13 14:53

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ロン耳だと色々くっついて汚れがハンパないんです(>_<)
スヌードで美人さんの毛が乱れるのが困っちゃう~
シュナさんはお口周りの手入れが大変そうですね。。
by naotanmen | 2016-03-12 16:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)