人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

お散歩だけで十分です!




昨日の続きです。

小牧山頂上へ登ってきたものの
特にすることがないので記念撮影をしたら下山。

小さな山道コースがいくつかあるので
来たときと違う方向へ下っていきましたよ。

そしたらば
稲荷神社があった。


お散歩だけで十分です!_b0111376_1757154.jpg


へぇ~
小牧山は前にも来たことがあるのに気付かなかったわ。


お散歩だけで十分です!_b0111376_17584585.jpg

お散歩だけで十分です!_b0111376_17585394.jpg


マテをかけて撮影ですけどね。
若干1匹フライング。


お散歩だけで十分です!_b0111376_1801221.jpg


あるはこの頃、勝手にマテ解除してしまうので
困っちゃう~(-_-;)
マテ得意だったのになぁ・・・。



お散歩だけで十分です!_b0111376_1832118.jpg


下の方にはお花見ができるスポットがあり
屋台がでてたり

BBQを楽しむ方々がいっぱい。


お散歩だけで十分です!_b0111376_18182082.jpg



犬連れ我が家は
人混みはサッサとスルー。

で、こんな芝生広場もあるんですが


お散歩だけで十分です!_b0111376_1820381.jpg

お散歩だけで十分です!_b0111376_18204527.jpg

お散歩だけで十分です!_b0111376_18302617.jpg



芝生内に犬は入れないのです。

レジャーシート広げてお弁当食べたくても
場所がないからひたすら歩くしかないのです。


お散歩だけで十分です!_b0111376_18272214.jpg


お散歩目的だからいいんだけどね。
なんか残念ね。


お散歩だけで十分です!_b0111376_1830168.jpg



とはいえ、ワンズと一緒に来られるだけで有り難い。
満開な桜!お花見散歩は楽しかったです♪




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-04 18:39 | おでかけ | Comments(0)