人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

聞き上手・・・?






ベタベタとくっついてくる子じゃないけど
たまーに寄ってくるエマ。

手でちょいちょい。


聞き上手・・・?_b0111376_17404452.jpg



そういうときにエマに話を聞いてもらう。


聞き上手・・・?_b0111376_1743264.jpg



嬉しいことだったり

ま、主に愚痴なんだけど

肯定も否定もせずに
じっと聞いてくれるだけで
スッキリできるよ。


聞き上手・・・?_b0111376_17441013.jpg



話が終わらないうちに


聞き上手・・・?_b0111376_17462016.jpg



しらっと どこかへ行っちゃうけどね!
そんなツンデレなところが好きだ♡



テレビ番組やCSの映画を観て泣いてるときも
夫婦喧嘩で声を荒げたときも
真っ先に近寄ってきて
「おかーさん」って言ってるように
手をちょいちょいとしてくれる優しいエマです。


でもやっぱり
すぐにどこかへ行っちゃうのはなぜ??
ずっとくっついていてくれよぉー



にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-14 17:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)