人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

土曜日はバルコニーで♪





今朝は台風のような雨風でした。
午後には晴れてきたけど
おうちでまったり過ごしましょう。

お天気が良かった昨日は
義父の月命日だったので、義母とお墓参りし 
一緒にお昼ご飯を食べてきたら帰りが遅くなっちゃった。
ビールも飲んだしさ(;´∀`)
バルコニーで遊ぶだけで許してね・・・と。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_140452.jpg


しかし天気良すぎて人工芝がアッチッチ!
めくってみたけど、裏側は黒いもんだからすぐ熱を吸収して
結局アッチッチ!

元に戻しましたわ。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_143699.jpg


いつか取り付けようと買ってあるシンク台。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1442789.jpg


破れてることに気付いたある。
めざとい・・・。

どうするのかと思えば


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1454239.jpg


入っちゃったーーー


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1455754.jpg


へんな子。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1463651.jpg


で、お猿ある。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1471447.jpg


狭いバルコニーでも
久しぶりの外遊びで
おかしなテンションでしたよ。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1475784.jpg

土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1483056.jpg

土曜日はバルコニーで♪_b0111376_14112882.jpg


暑くなれば日陰で休憩。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_14115593.jpg


あるエマはちゃんと日陰へいくのに

ラヴィはやっぱり・・・おバカ?
陽射しをもろに浴びながらゴロンだよ(*_*;


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_1413899.jpg


日陰は気持ちいいんだけどな。
遊ぶためには
もうタープを張らないといけない時期だね~


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_14171241.jpg


足をやけどする前に退散。


土曜日はバルコニーで♪_b0111376_14175736.gif



少しの時間でも楽しかったね~




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2016-04-17 16:59
入っちゃったんですか?
可愛い~♡
Commented by peakhunter_m at 2016-04-17 19:09
ゾラパパです。

あるくん、そこはサウナだよ~(>_<)
ラヴィくんもナゼわざわざ暑い所に…
わんこも骨の為に日光浴が必要なのかな~?
Commented by wansippo at 2016-04-17 21:49
いいですね、バルコニーでのまったり遊び。
抱きついて寝転がって、至福の時!分かります。

あるくんの行動に微笑ましく思いました。
持って来いもいっぱいしたのかな。
Commented by naotanmen at 2016-04-18 15:29

★towananakaoさん★

こんにちは~
あるは狭い所が好きなんですが
まさかこんな所にまで入るとはねー
笑っちゃいました(*´▽`*)
Commented by naotanmen at 2016-04-18 15:34

★ゾラパパさん★

こんにちは~
あるといい、ラヴィといい、変わった子達だわ(^-^;
見てておもしろいけどね。

そっか。日光浴は骨にイイね~!
Commented by naotanmen at 2016-04-18 15:39

★wansippoさん★

こんにちは~
狭いバルコニーだけど、太陽の下で遊ぶのは楽しいみたいです。
いっぱいモッテコイしましたよ♪
日影は気持ちよくて、エマとあのまま寝てしまいそうでした(^^)
by naotanmen | 2016-04-17 14:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(6)