人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ようこそ、いらっしゃい!





妹と子供達が滞在中の30日。

仕事終わりの旦那達がやってきましたよ。

3家族が集まり
狭い我が家がいっぱいいっぱい。



ようこそ、いらっしゃい!_b0111376_16465075.jpg


家族といえばワンコも家族、っつーことで
妹2の家のマロちゃんも連れてこられて
キターーーー!



ようこそ、いらっしゃい!_b0111376_16564655.jpg



入ってきた瞬間から
4匹揃ってワンワンワンワンの大合唱(*_*;



ようこそ、いらっしゃい!_b0111376_16572135.jpg

ようこそ、いらっしゃい!_b0111376_1657308.jpg


マロちゃんはね
こんな遠出も初めてで、お泊りも初めてなのよ。
突然こんなとこへ連れてこられてびっくりなんだから
優しくしてあげてー

なんとかかんとかワンワンは収まり
マロもお父さんの腕の中に収まり
落ち着きました。



ようこそ、いらっしゃい!_b0111376_1744893.jpg


でも緊張のお顔してるね。



それからはお互い吠えることも遊ぶこともなく・・・
意識せずに過ごしてましたけどね。


マロにしたら
歳が近く、女同士のエマにライバル心があるみたいだけど
エマはなんとも思っていないらしく
いないかのように無視ですよ(^-^;



ようこそ、いらっしゃい!_b0111376_1713275.jpg


今まで何度か会ってるのに
全く絡むことがない4ワンですので
ま、こんなもんだなって。

良いのか悪いのか、
社交性がない4ワンなのです。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-02 17:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)