人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

リーダーと弱者。





ラヴィとエマが遊んでる横をすり抜けながら
地味~にモッテコイを繰り返してる、ある。


リーダーと弱者。_b0111376_1713126.jpg


おもちゃを投げたらね、
壁と冷蔵庫の隙間に入っちゃうことが多々あるんですよ。

わずか12~13cmほどの隙間に
ある、すっぽりハマります。


リーダーと弱者。_b0111376_17164588.jpg


奥まで転がっていったおもちゃを取りに入って
バックオーライで出てきます。


リーダーと弱者。_b0111376_17165886.jpg



あるはこの行為が好きみたくって
隙間に入ったときは
「やったー!はいったー!」つって、大喜びで取りに行きますよ^^


こんなふうにそれぞれ遊んでたら
そばを走り回る あるが目障りなラヴィが

エマをそっちのけで
あるに怒るぅぅぅ。


リーダーと弱者。_b0111376_17261048.jpg


「うろチョロしてんじゃねーーーー」


リーダーと弱者。_b0111376_17274224.jpg



それを見たエマも参加して
あるイビリがはじまる・・・。

長兄の威厳なし。

彼らの世界は弱肉強食。
歳が上とか関係ない。


リーダーと弱者。_b0111376_17283638.jpg



いつも
あるが可哀想になるけどね
仕方ないよね。

でもリーダーラヴィは
外で他犬にあるがイジメられてると
(実際はイジメではないけど)
しっかり守ってくれるよ。

おもしろい関係だよね。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-10 17:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)