人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

わんこマルシェへ♪





5月14日(土)
半田市の赤レンガ建物で開催されたわんこマルシェへ行ってきました。

10時に着いたとき、すでに駐車場は満車。
ちょっと離れた有料駐車場に止めにいき
10分ほど歩いて会場入りしました。


わんこマルシェへ♪_b0111376_1439239.jpg


到着してすぐにスタンプーのパピー発見!
ママさんにお声をかけていただきました。
ブログを見てくれてありがとうございます(*^_^*)


4ヶ月の いろはちゃん。


わんこマルシェへ♪_b0111376_14445046.jpg


(エマ、ベロ出すぎ!)

可愛いな~ふわふわパピー♪

いろはちゃんを愛でていると、またスタンプー。


わんこマルシェへ♪_b0111376_14541822.jpg


とわ君。この子もまだ5ヶ月ですって。

3スタンプー揃ってパチリ。


わんこマルシェへ♪_b0111376_14553211.jpg


いろはちゃんもとわ君も幼いのにとってもお利口さん。
そして、ふたりとも大きくなりそうだねー

お話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。

お別れして
とーちゃんとワンズに待っててもらい
私は出店舗へ物色に。


わんこマルシェへ♪_b0111376_1512922.jpg


ぐるっと見て回っていたら
とーちゃんが素敵なスタンプーとお話ししてるじゃないですか!
いや、スタンプーのパパさんとですけど。

ちょっと、ちょっとちょっとー、私も!
と戻ってご挨拶したのは

ぼんど君。


わんこマルシェへ♪_b0111376_1584648.jpg


大きくてスタイルが良くてイケワンさんでしたよ。


わんこマルシェへ♪_b0111376_1595528.jpg


並ぶとエマが子供みたいに小っちゃいわ^^


わんこマルシェへ♪_b0111376_15113767.jpg


ぼんど君パパさんもブログを見てくださってるそうで
嬉し恥ずかし・・・ありがとうございます~

お会いできて楽しかったです♪


さて。朝ごはん抜きでやってきたうちら。
(ワンズには食べさせてきた)
ハンバーガーを買ったのですが


わんこマルシェへ♪_b0111376_1520179.jpg


ここ、日影がない。
建物の影になってる所はもう人とわんこでいっぱいで
入り込む隙間もないので
陽射しを浴びながら食べることにしました。

ワンズは暑かったね・・・。

あるは、なんとか日影へ、と
狭いバギー下へ。


わんこマルシェへ♪_b0111376_1531924.jpg


ラヴィは、わずかな日影を求めて
私の足の下へもぐる。


わんこマルシェへ♪_b0111376_15321232.jpg


エマは入れる日影がなくて横でハァハァして可哀想なので

か、かえろうか・・・?(-_-;)

じっくりとお買い物もできないまま退散となりました。


帰り際にようやく見つけた日影スペース。
でももう気持ちは「帰る」になってたからね
ここで私とワンズは涼みながら待ってて
とーちゃん一人で駐車場まで車をとりにいってくれました。


わんこマルシェへ♪_b0111376_15495198.jpg


で、私。
あるラヴィのクール服を持ってきていたことを忘れてて
今更着せたっていうね・・。



暑かったけどスタンプーに会えて楽しかった~

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2016-05-18 17:35
こんなイベントがあったんですね♡
みんなお利口さんですね〜♩

とわくんwww
Commented by naotanmen at 2016-05-19 15:32

★towananakaoさん★

こんにちは~
3回目のわんこマルシェだったんですよ。
うちはようやく行けました。
大盛況でいろんな犬種がたくさんきてて、その中でもスタンプーに会えると嬉しくなります♪

そうそう。この子も「とわ君」でした(≧▽≦)
by naotanmen | 2016-05-17 15:56 | おでかけ | Comments(2)