人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

先週のこと。




5月に真夏日って・・・
体がだるくなりますね。

今日は気温が低いですけど蒸し蒸しするー
エアコンのドライをかけましたよ。


さて、5月21日(土)のこと。
公園ランへ行ってきました。


先週のこと。_b0111376_14225330.jpg


午前中だけど、もう暑い!



先週のこと。_b0111376_141668.jpg


それでも遊びに来てるわんちゃんはいるのね^^



先週のこと。_b0111376_1417641.jpg




この日のエマ、
よそのママさんにボールを投げてもらったのが楽しかったようで



先週のこと。_b0111376_14183272.jpg

先週のこと。_b0111376_14184552.jpg

先週のこと。_b0111376_14185533.jpg

先週のこと。_b0111376_1419214.jpg

先週のこと。_b0111376_1419133.jpg


何度も投げてもらいました。
エマがモッテコイをこんだけ繰り返すのは滅多にないこと。

嬉しかったね~よかったね~

ママさん、相手をしていただきありがとうございます。


先週のこと。_b0111376_142045.jpg




遊んだあとは恒例のお散歩。
ところが、暑さでラヴィがダウン。


先週のこと。_b0111376_14242878.jpg


いつも歩かないあるが
なぜかご機嫌な日でした。


先週のこと。_b0111376_14282142.jpg



昼間のランはキビしくなったなー
困ったなー




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-26 14:34 | おでかけ | Comments(0)