人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

うちの子達。


なにげにレアな光景。


うちの子達。_b0111376_17244728.jpg



気付いたらこうなってた。

珍しいからそっとカメラをとって
パシャパシャしても誰も動かない。

ラヴィとエマは私の気配で動いちゃうんだけど
このときは動かず。


うちの子達。_b0111376_17271271.jpg


うっすら目を開けて

「邪魔しないで」って(言ってるようで)


うちの子達。_b0111376_17281224.jpg



そのまま寝続けたワンズ。


うちの子達。_b0111376_17292512.jpg



可愛いな~

迷った多頭飼いだけど、この3わんで良かった。
出会えて良かった。
この子達と過ごせることがこんなにも幸せだと
あらためて実感する瞬間。




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-06-14 21:20 x
初めまして🎵いつも楽しみに拝見してます、秋田県に住んでるルパンの母ちゃんです🎵
ルパンは白のトイプーです(3代目)🎵

ワンコロリンがいるだけで、ただただ幸せなワンコキチガイの者です🎵今回のブログには、やっぱりどうしてもコメントしたくて❗同じ気持ちだもんで❗
これからもワンコロリンズのブログ楽しみにしてます🎵🙌💕突然のおじゃまごめんなさい😅👍
3人がいつもめんちょこりん(秋田弁ですごくかわいいの意味です)で、ただただかわいくて🎵
可愛すぎてどうしてくれよう🎵🎵(笑)
Commented by naotanmen at 2016-06-15 16:22

★ルパンの母ちゃんさん★

初めまして、こんにちは~
遠いところからありがとうございます(^^)/
白のトイプーっていそうでいないんです・・・。
たまに出会うとプードルらしくって可愛いなって思います♡

犬ってなんでしょうね。こんなにもメロメロにさせるなんてね(´艸`*)
ありきたりな日常ですがこれからもよろしくお願いいたします♪
by naotanmen | 2016-06-10 17:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)