人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

謎の腫れ。


昨日の夜、歯磨きをしようとして気づいた。




謎の腫れ。_b0111376_15574532.jpg



なんじゃ、これ?Σ( ̄□ ̄|||)


下唇の端っこを中心に真っ赤っかに腫れてるぅぅぅー

口を閉じても赤くなってるのがわかる。



謎の腫れ。_b0111376_15595997.jpg


反対側も
腫れはないけど赤いような気がする・・・。

散歩中に変な草とか口にしたんかな。
かぶれたような感じだよ。



謎の腫れ。_b0111376_160203.jpg



気づいたのが夜だったからそのまま何もできずに寝て
今朝、起きてすぐに確認したところ
赤みと腫れは引いてました。

が、やっぱりちょっと何かで傷ついたような痕があって
触るとザラザラしてて荒れてる感じ。


あるは全然痛がりも痒がりもせず普通に過ごしてるんだよね。
月曜日まで様子をみます。




謎の腫れ。_b0111376_1613129.jpg



赤チン出して(なんでだ?!)寝てるし元気。
体調に変化はありません。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by cafecoty at 2016-06-18 21:59
お口が真っ赤で痛々しい…💦
大丈夫かな…
何でもなければいいですね。お大事にしてくださいね。
Commented by naotanmen at 2016-06-19 15:47

★cafecotyさん★

こんにちは~

ありがとうございます(*^-^*)
腫れも赤みも引いて本犬は平気そうなんですけどね
喋れないからわかりませんね・・・
原因不明なのが気味悪いです。
by naotanmen | 2016-06-18 16:16 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)