人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

川島オアシスパーク(前)





先日の郡上八幡へ行った帰り、
川島P.Aに寄りました。

別名川島オアシスパーク
上下線どちらからでも、一般道からも入れるレジャー施設です。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_1550657.jpg


降り立ったらそこは灼熱地獄。
ついさっきまで雨の郡上を楽しんだとは思えなかった;;


川島オアシスパーク(前)_b0111376_15513759.jpg


でもせっかくだからお散歩しますよ。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_15544377.jpg


池?みたいなのがあって景観はグー。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_15561270.jpg


水があると幾分涼しく感じますよね。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_15573574.jpg

川島オアシスパーク(前)_b0111376_15574299.jpg


狭い狭い池でこんな舟に乗れるみたいです。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_15583829.jpg


風情あるね~って言ってる前で
ある、ウンチ(^-^;


川島オアシスパーク(前)_b0111376_15595774.jpg


出すもん出したら
はい、歩こー。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_163285.jpg


ラヴィ、かーちゃんを見なくていいから歩いて。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_163328.jpg


見なくていいからー


こういうときはね、「もう疲れた」って訴えてるのよね。

朝から結構歩いてるもんね、疲れてるはず。
バギーinとなりました。

ついでにあるも乗っとけ!な。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_166339.jpg


お嬢さんはガッツリ歩きますよ。
てか、歩くしかないし。
歩いてくれないと困るぅ。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_1671976.jpg

川島オアシスパーク(前)_b0111376_1672932.jpg



ここ、気持ちよくお散歩できて好き。


川島オアシスパーク(前)_b0111376_16195056.jpg



P.Aじゃないみたいな場所です。





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_mn at 2016-07-02 07:48
ゾラパパです。

高速道路でお出掛け中の休憩にいいですね。
最近はドッグランのあるパーキングエリアもあるけれど、こういう緑が多いパーキングエリアって少ないから…
うらやますぃ~(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2016-07-02 15:11

★ゾラパパさん★

こんにちは~
こんなに気持ちよくお散歩できる広いPAってないですよね。
犬連れにも家族連れにも楽しい場所ですよ。
欲を言えばドッグランも作ってほしいわ~('◇')ゞ
by naotanmen | 2016-07-01 16:20 | おでかけ | Comments(2)