人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】


7月28日から2泊3日で長野県の白馬に旅行してきました。

お天気が心配で
かなり前から白馬方面の天気予報とにらめっこ。
ずっと晴れマークだったのに旅行中だけ傘マークになって(泣

どうせ観光できないなら・・・と朝はゆっくりめに出発して

駒ヶ岳SAのランでひとっ走り。


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_10575959.jpg

わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_1058720.jpg

わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_10581442.jpg


遊んでる最中に降ってきちゃった;;
でもギリギリ遊べてよかったねーって車を飛ばして
安曇野ICを下りる頃には晴れてて

めっちゃいい天気だし!
天気予報、はずれたみたいよ。


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_1131672.jpg


どこまでいっても山、山、山~な素敵な景色を眺めながら走り


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_116615.jpg




わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_1173523.jpg


店内わんこOKのお蕎麦屋さんです。


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_118283.jpg


夜は居酒屋になるそうで
お蕎麦屋さんらしからぬイイ雰囲気なのに
あちこち埃だらけなのが気になったわ。
お掃除してほしいな(+_+)


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_11123969.jpg


でもお蕎麦は美味しかったよ。
私は馬刺しとのセットと泡^^


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_1121997.jpg


とーちゃんは・・・蕎麦じゃなくて

ジンギスカンΣ(゚Д゚)


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_11231916.jpg


夜メニューのようだけど、
先にいらっしゃったお客さんが食べてたから
店員さんに聞いたら「出来ます」って。

生でも食べられる肉だから焼きすぎないで食べてくださいって。

二人前からの注文受付ということで二人前頼んだら
すっごいボリュームよ。


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_1132496.jpg


美味しいんだけど、ちょっとクセあるよね。
あたしゃやっぱり牛が好きだな。


わんこOKの呑者屋さんでお蕎麦~【白馬旅行1】_b0111376_11331382.jpg


エマはラム肉のトッピングが一番好きだもんね。
食べきれない分はワンズに食べてもらいました^^


出発が遅かったからこの時点で午後2時40分。
すぐに夕食の時間だ・・・。
腹ごなしにいきましょう~


つづく。



にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-08-02 16:30 | 旅行 | Comments(0)