人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

控えめに催促。




座ったまま こちらを見つめるエマ。

控えめに催促。_b0111376_16211522.jpg



手前にある水皿に水がなくなったら
こうやって教えてくれるんですよ。

控えめに催促。_b0111376_16231058.jpg



でも、目立たぬ場所で無言でいるもんだから
気づいてあげるのが遅くなったりするのです(^-^;
それでも じーっと待ってる。

「ああ、ごめん。お水がないのね」

控えめに催促。_b0111376_16281969.jpg



補給してあげたら がぶがぶ飲んで満足そうなのはいいんだけどね
飲み方が豪快すぎて
毎回、周りが水浸しになるのは勘弁してー




にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2016-10-02 06:41
ゾラパパです。

エマちゃん、控えめなアピールがかわいいです(^◇^)
フローリングが水浸しになるのは、あるあるですねー!
Commented by naotanmen at 2016-10-02 18:30

★ゾラパパさん★

こんにちは~
幼い頃は水がなくなると皿を叩いて「お水、出てこーい!」な感じだったんですけどね。
いつしか私が足してくれるのを知って待つようになりました^^
豪快な飲み方は変わりません(*´з`)
水浸しあるあるなんですね~フローリングが傷んで困りますよね!
by naotanmen | 2016-10-01 16:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)