人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】


武雷庵さんをあとにして

まだ時間が早いね、どうする?
いろいろ考えたすえ

また展望台・・・。

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_136599.jpg


いつも同じコースで飽きそうなもんだけど

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_13133151.jpg


見事な青い空と青い海が
これだから伊勢志摩が好き。って気持ちにさせてくれる。

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_13111237.jpg


何度も来たくなる美しいところです。

キミ達にわかるかな~わかんないだろうな~

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_13264945.jpg

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_13331949.jpg





またここで写真撮って

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_1335648.jpg


売店に目をやると

見つけちゃった♪大内山ソフトクリーム♪

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_13383028.jpg

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_1338508.jpg


先日、リトルワールドでソフトクリームの味を知ったラヴィ
目の色変えて食らいついてきます^^

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_13402176.jpg


これ、美味しいんですよ。
牧場に行かなきゃ食べられないようなミルクが濃厚なソフトで

いつの三重旅行のときだったかな?
帰りに寄った御在所SAで食べて、その旨さに感動し
今回も帰りに寄ろうと思ってたの。

まさかここにもあったなんてねー
うれしいうれしい♪


また食べたくて帰りに御在所SAでも食べました^^


ちなみに我が家、大内山牛乳をとってます。(三重県の牛乳ブランド)
「週に1本でいいからお願いします」って言われてね。

大内山ソフトクリーム♪【三重旅行5】_b0111376_1441926.jpg



セールスは断れないタイプです。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-11 16:52 | 旅行 | Comments(0)