人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

自由なやつら。


昨日、
明日(つまり今日)はエマのトリミングだから今のうちに!と
公園ランへ行ってきました。
少々汚れてもいいもんね。

自由なやつら。_b0111376_14233072.jpg


広いフリーエリアは中型犬が数頭いて私ひとりでは不安だったから
誰もいない狭い方で遊びました。

自由なやつら。_b0111376_14272628.jpg


もう十分やろ?!っつーぐらいクンクンして

自由なやつら。_b0111376_14293962.jpg


あるがモッテコイしてるのに気づくと

自由なやつら。_b0111376_1430314.jpg


ふんだくる。

自由なやつら。_b0111376_1433454.jpg


あるが嫌がってるから
それ いい加減やめて(;´Д`)

自由なやつら。_b0111376_14365682.jpg


奪い取ったボールをそこら辺に放置してくるのもやめて(;´Д`)

ま、あるもね
昔ほどボールに執着しなくなってきて
草を食べてる時間のほうが長いぐらいです。

自由なやつら。_b0111376_1447799.jpg



ボールを追いかけていった
と思ったらボールスルーで草を探しだす・・・。

んもぉーエマもあるも!

おかーさんはボール拾い係じゃないんだぞ~



にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-11-17 16:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)