人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ブラッシング。


みんな集合~

ブラッシング。_b0111376_11592564.jpg


ブラッシングをサボっていて もしゃもしゃなワンズ。

今からキレイキレイしまーす!

ブラッシング。_b0111376_1205189.jpg


キレイキレイするんだよ。

ブラッシング。_b0111376_14125475.jpg


すると、途端にその場からいなくなる あるとエマ。


ラヴィも嫌なはずなのに、寄ってくる。

ブラッシング。_b0111376_1254528.jpg


『逃れられない』とわかってるから観念するんです^^
お利口さん。

ブラッシング。_b0111376_1413812.jpg


あるもエマもやり始めたら大人しくじっとしてますよ。


サボりすぎて、ひどかった足の毛のもつれを丁寧にとかし
あるラヴィは今日トリミングです。


そう。トリミング前だからトリマーさんに手間をおかけしないように
慌ててブラッシングしたのでした。
(実は毛玉料金を取られたくないのが本音)




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-12-01 16:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)