人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

街頭インタビューにあったー!


お散歩をしていたら
前方から歩いてきた男女に声をかけられました。

街頭インタビューにあったー!_b0111376_16442296.jpg


「朝日テレビですが、テレビでインタビューをお願いしてもいいですか」


ええええええー


私、すっぴんで、それを帽子を深くかぶって隠し
部屋着のスウェットにコートを羽織るだけの出で立ちでしたのに。
おまけに犬3匹連れてますのに。

当然、丁重にお断りいたしました。

よく見ればカメラとマイクを持ってらっしゃって
マイクに‶Qさま”と書いてありましたよ。

こんな田舎でも こんなことがあるんですね~

街頭インタビューにあったー!_b0111376_16552860.jpg


その際、人が好きなお嬢さんは話しかけられたことが嬉しくて
お兄さんお姉さんにまとわりついて喜んでました^^

お兄さんにまた
「アルパカみたい」って言われたね( *´艸`)


お嬢がテレビ出演するかもしれなかったのに
断って残念だったかな。


(カットされるのがオチ)

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by wansippo at 2016-12-03 20:27
あら~~~!
残念。デビューを逃しましたね。
でも、突然カメラとマイクを向けられると緊張しますものね。

Commented by naotanmen at 2016-12-04 13:10

★wansippoさん★

こんにちは~
突然で驚きましたよ。
なぜ怪しい恰好の犬おばさんに声をかけられたのか(^-^;

エマは大喜びでしたけどね^^
動物番組だったら出演してもよかったかなー
by naotanmen | 2016-12-03 17:05 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)