人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。


ノリタケの森のあとは
いつもの公園ランへいってみました。

あー、大きい子いるねぇ(汗)

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_1434781.jpg


でも、おっとりした子らで
エマに興味がないようだったので大丈夫でした。

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_14352840.jpg


エマじゃなくて あるが気に入ったらしいゴルさん^^

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_1436169.jpg

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_14362663.jpg

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_14363576.jpg


あるがモテるのって珍しいのに
愛想がない坊ちゃんでごめんね。


お久しぶり~な、ごんちゃん。

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_14402447.jpg


元気印のごんちゃんが
しばらく会わないうちにすっかり落ち着いちゃって
誘いにのってくれなかったね。

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_1441541.jpg


エマはいつ落ち着くのかしら(-_-)

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_14413615.jpg


この日は「オフ会か?」なほど鼻ぺちゃさんが多かったのです。


ラヴィとエマは鼻ぺちゃさんが苦手。

私達からしたら愛嬌があるお顔ですが
犬からしたら表情が読み取りにくい、

ブヒブヒ鼻息が気に障る、などなど

鼻ぺちゃさんが苦手な犬って結構いるみたいで、うちもそう。

それに加え、今までに会ったのは気性の荒いブル系が多くて
ラヴィエマが「ううぅ(近寄らないで)」と言った途端に
「ガウガウガウ(なんだと!このやろ!)」と襲い掛かられたこと数回。

そんなことがありーの、で余計にダメなんです。

エマはまだ 近寄られなければ大丈夫なんですけど
ラヴィは・・・彼らがそこにいるだけで戦闘モード(T_T)

鼻ぺちゃさん、ごめんなさい。_b0111376_15201825.jpg


リード放せません(T_T)


温厚な鼻ぺちゃさん達、ごめんなさいね。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-12-05 16:32 | おでかけ | Comments(0)