人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ある兄、吼える!


昨日の公園ランでのこと。
いつものように狭いランで我が家だけで遊んでいました。

昨日はエマがやたらとあるにちょっかいをかけていてね

ある兄、吼える!_b0111376_15371795.jpg


弱っちいあるもさすがに怒ってましたよ。

ある兄、吼える!_b0111376_15375608.jpg


それが面白いエマなんだよな。
あるが怒れば怒るほどやっちゃうよ。


ある兄、吼える!_b0111376_15385822.jpg


あるをナメきってるエマに

ある兄、吼える!_b0111376_15395820.jpg


昨日のあるはガウガウ怒ってて、ちょっと頼もしかったよ^^

ある兄、吼える!_b0111376_15454945.jpg



で、あっち側(赤い〇の所)が広いランなんだけど

ある兄、吼える!_b0111376_15523613.jpg


大型犬達が競争したり、ワンプロしたりして遊んでいて
その声が気になるエマ。

ある兄、吼える!_b0111376_15551798.jpg

ある兄、吼える!_b0111376_15594844.jpg


エマも上手に遊べればあっちにいけるんだよー
お友達がたくさんいて、きっと楽しいよー

でも必ず誰かと喧嘩になっちゃうアナタは
かーちゃんが怖くて連れていけないんだよぉ(T_T)

あるラヴィと遊ぶのと同じように
大きい子とも遊べるようになってほしいと願う私です。


あ、さてさて。今日はバレンタインデーってことで
ワンズのケーキを作ってみました。

ある兄、吼える!_b0111376_16074062.jpg


まだ完成ではありません。
完成品は明日!





にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-02-14 16:12 | おでかけ | Comments(0)