人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

あの頃、君は・・・。


私の妹ん家のチロちゃん(チワプー)

あの頃、君は・・・。_b0111376_14553956.jpg


去勢手術を受けられる月齢になり
済ませてきたって写真が送られてきました。

あの頃、君は・・・。_b0111376_14570158.jpg


うぎゃ~~♡なんじゃこりゃー
5ヶ月ぶりに見るチロちゃん、超可愛くなってるぅ♡

うちの子達、このくらいの頃はどうだっけな?と思い振り返ってみれば

あの頃、君は・・・。_b0111376_15051367.jpg


ラヴィも負けないぐらい可愛かったな~

あの頃、君は・・・。_b0111376_15105688.jpg

あの頃、君は・・・。_b0111376_15110612.jpg


エマも幼くて可愛かったな~


問題は・・・ある。

あの頃、君は・・・。_b0111376_15124004.jpg


エリカラつけていないけど、術後です。
か、かわいい?
うーん。改めて見直すと微妙・・・。
この頃は耳が貧毛で悩んでいたことを思い出しました。

今はカットの仕方のおかげもあるでしょうが
ふわふわ可愛いよ^^

あの頃、君は・・・。_b0111376_15193401.jpg


たまにはアルバムをめくってみるのも(過去記事を読み返す)
おもしろいね。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by towananakao at 2017-03-02 17:11
あるちゃんかわい~♡
小さい時のあるちゃんとってもかわいいです♡
ラヴィくんはトップノットしてましたよね〜♩
懐かしいです ^ ^
Commented by naotanmen at 2017-03-03 15:39
★towananakaoさん★

こんにちは~
あるを可愛いって言ってくれてありがと~ヾ(≧▽≦)ノ
ラヴィのトップノットもそうだけど、チロのおかげで、あの頃はあーだった、こーだったと盛り上がった日でしたよ~

by naotanmen | 2017-03-02 16:40 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)