人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ノリノリお嬢さん。


昨日は冬に逆戻りの寒い日でした。
午後にはみぞれのような重い雪が降りましたよ。

で、エマに私の膝掛けをかぶせてみたら

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14085023.jpg


いやなのー

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14090786.jpg


なんでこんなことをするのー

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14093902.jpg


つって、まー嫌がる嫌がる!

でもね
「エマちゃんかわいい~かわいい~」と褒めれば

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14123312.jpg

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14125083.jpg


その気になるお嬢さん^m^
自らポーズをとったりね。モデル気分ですよ。

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14140778.jpg


そこでカメラマンは
「こっち向いて大きなお目目を見せて~」と注文。

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14173674.jpg


「いいねいいね~次はちょっと愁いを帯びた感じでお願いします」

ノリノリお嬢さん。_b0111376_14201845.jpg


「エマちゃん上手~」なんちゃって。

モデルごっこをして遊んで寒さを吹っ飛ばしたのでした♪




にほんブログ村

にほんブログ村


by naotanmen | 2017-03-08 16:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)