人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いろいろ頑固な兄妹。


先週末は走らせてあげられなかった あるのために
公園へ行ってきました。

エマも久しぶり~のお友達ジャックのごんちゃんと遊んで
ゴールデンさんやフレブルさんとも仲良くできて
楽しい公園ランでした(*´▽`*)

毎度のことながら撮影の余裕なし・・・でお散歩ですがね。

梅がだいぶ咲いてたよ。

いろいろ頑固な兄妹。_b0111376_15222787.jpg


頑なに背中を見せ続けるお嬢さん(-_-;)


池のカモが鳴き声をあげたり、バシャバシャと水音をたてていて

いろいろ頑固な兄妹。_b0111376_15263321.jpg


それがとっても気になる あるラヴィ。
柵の向こうの池を隙間から見ようとしてるけどね

いろいろ頑固な兄妹。_b0111376_15461362.jpg


なぜ、わざわざ狭い隙間から?!
身を起こして一段上の隙間から見ればいいのにー

お!

いろいろ頑固な兄妹。_b0111376_15324822.jpg


そうだ!ラヴィ!そこからだったら楽勝でしょーが。

しかし、また元に戻るっていう、ね。

いろいろ頑固な兄妹。_b0111376_15465508.jpg


なんとしても ここから見ようと
こいつらもある意味、頑な・・・なのかおバカなのか(^-^;

四苦八苦しているおバカさんフタリの横では

いろいろ頑固な兄妹。_b0111376_15492230.jpg


お嬢さんが悠々とカモと景色を堪能しておりましたとさ。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-03-10 16:35 | おでかけ | Comments(0)