人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

葉豆屋さんでピザランチ。


公園のあとにランチにやってきたのは「葉豆屋ーはずやー」さんです。
コメダ珈琲のような雰囲気の喫茶店でテラス席がわんこOK。

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_12592461.jpg


ここ、うちからそれほど遠くなくて
エマとだったら歩いて30~40分ぐらいで行けるかな。
(あるラヴィがいると、もっと時間がかかる)
ずっと前からわんこOKだって知っていたのですが
私、ビールが置いてない喫茶店には用がなくてね(^-^;

昨日初めて、公園の帰りに寄ってみようかという気になりましたの。

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_13134792.jpg


玉子ハムサンドと

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_13160240.jpg



ミックスピザを注文しました。

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_13161296.jpg


ドリンクはコーヒーで・・・(泣)
でもピザ美味しかったです。

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_13200294.jpg


わんこメニューはないから
ピザのソースがかかっていない端っこと持参のおやつをもらったね。

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_13215287.jpg


わんこの水はセルフサービスで飲めました。

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_13233673.jpg


テラス席が心地よい季節になるし
お散歩がてら歩いて行ける距離の店で、いいとは思うけど
(あるラヴィは要バギー)

葉豆屋さんでピザランチ。_b0111376_13284914.jpg


いかんせん、ビールがない!

それが残念。。。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-03-13 16:12 | おでかけ | Comments(0)