人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

初めてのドッグラン。


昨日の続きです。

公園をお散歩してドッグランへ戻ると
さっきは大型犬がいた狭い方のランが空いてた(^^)v

さあ、遊びましょう!

初めてのドッグラン。_b0111376_13342959.jpg

初めてのドッグラン。_b0111376_13344463.jpg


チロちゃん、ランデビューですよ。
富山では家の周りを走り回ってるそうだけど
ちゃんとしたドッグランは初めてですって。

できれば、小型犬エリアで
たくさんのワンコと触れ合ってもらいたかったけどね
最初だから家族だけでもいいよね。

初めてのドッグラン。_b0111376_13390633.jpg


嬉しそうにパパとお姉ちゃんの間を行ったり来たり。
何往復したかしらね(*´▽`*)

初めてのドッグラン。_b0111376_13414042.jpg

初めてのドッグラン。_b0111376_13422142.jpg


うちの子達は・・・
まあ、あるはボールしか目に入らないでしょ。

初めてのドッグラン。_b0111376_13483310.jpg


モッテコイして飽きたらサラダバー。
チロちゃんが居ても関係ないマイペース。

初めてのドッグラン。_b0111376_13512810.jpg


エマもボールで遊んだり、勝手に走ってることが多く
チロちゃんを無視できていて安心してたのに

初めてのドッグラン。_b0111376_13552732.jpg


スイッチが入ると追いかけて怖がらせて
(エマは小さい子を追いつめて首元を噛みます。
お嬢は遊びのつもりの甘噛みだけどそれはダメ;;)

初めてのドッグラン。_b0111376_13594072.jpg


エマー!!!Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ


で、ラヴィ。ラヴィもいい感じで無視できてるなって。。

初めてのドッグラン。_b0111376_14201197.jpg


いやいや。こいつ、ここでも監視を怠りませんよ。

初めてのドッグラン。_b0111376_14225020.jpg


BGMは映画サイコのテーマ曲で

ラヴィの後ろ姿が怖すぎ!

初めてのドッグラン。_b0111376_14283034.jpg


そしてこいつも何のスイッチが入るのか、
突然ガウりにいくっていうね・・・。

初めてのドッグラン。_b0111376_14321860.jpg


ラヴィー!!!Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ

全くもぉー!目が離せない2匹です(泣)


そんなことにめげず

初めてのドッグラン。_b0111376_14352929.jpg

初めてのドッグラン。_b0111376_14370687.jpg


いっぱい走って最高の笑顔を見せてくれたチロちゃんでした。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-02 07:27
ゾラパパです。

チロちゃんってば、めっちゃ笑顔(≧▽≦)
こんな笑顔を見れたなら、ランに連れてきたかいがありますね。
すごーく楽しそう♪
Commented by naotanmen at 2017-04-02 13:34

★ゾラパパさん★

こんにちは~
いい笑顔でしょ~
こんなに喜んでくれて本当に公園へ行って良かったです!
チロちゃんは人懐こくてとても活発で遊び好きだからいろんな所へ連れてってあげたくなるよ(*´▽`*)
by naotanmen | 2017-04-01 16:31 | おでかけ | Comments(2)