人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夏日の公園。


今日日曜日は朝から町内の排水溝掃除でした。
今年はうちが組長なので率先してやって、
終わったら町内会費を集めにまわって、自治会長さん宅へいって・・
バタバタと疲れました;;

少しお昼寝してから公園へいってみましたよ。

夏日の公園。_b0111376_17122364.jpg


この時期はお花見の人たちで大混雑。
駐車場に入るのも渋滞で並びましたわ。

やっとやっとのラン。

夏日の公園。_b0111376_17155832.jpg


でもラヴィエマが苦手としているわんちゃんがいらっしゃったので
早々に引き上げてお散歩~

夏日の公園。_b0111376_17172568.jpg


広場が人で埋めつくされてます。
BBQやお花見ピクニック、みんな楽しそうだったな~

いつもは閉鎖されている池のボートも解放されてて
乗るのに順番待ちの列ができてた!Σ(・ω・ノ)ノビックリ!

夏日の公園。_b0111376_17255943.jpg



ソメイヨシノはもう終わったけど八重桜が綺麗でした。

夏日の公園。_b0111376_17203736.jpg

夏日の公園。_b0111376_17205151.jpg


半袖でもよかった、お日様も緑も眩しい行楽日和。

夏日の公園。_b0111376_17293672.jpg

夏日の公園。_b0111376_17341465.jpg

夏日の公園。_b0111376_17342995.jpg

夏日の公園。_b0111376_17344528.jpg


いつもとは雰囲気が異なる賑やかな公園をお散歩して
車に戻ったら、車内の外気温表示が28℃になってたー
午後4時過ぎてるのによ!

私は寒いより暑いほうが好きだけど
ワンズには厳しい季節がやってくるね・・・。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-04-16 17:43 | おでかけ | Comments(0)