人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

うなぎを食べに~舘山寺園。


浜名湖ガーデンパークのあとは舘山寺園へ。

浜名湖を見渡せるテラス席わんこOKのうなぎ屋さん♪

うなぎを食べに~舘山寺園。_b0111376_00010810.jpg


テラス席は広いのに前来たときもこの端っこの席だったな・・

うなぎを食べに~舘山寺園。_b0111376_00035896.jpg


わんことうなぎが食べられる店とあって
昼時じゃなくても結構犬連れ客さんが入ってるんです。。
ガウる奴がいるうちは他わんこと離れた端っこに座ることになるのよね。

とりあえず

うなぎを食べに~舘山寺園。_b0111376_00125294.jpg


エへへ♪

ワンズにもおやつをあげて

うなぎを食べに~舘山寺園。_b0111376_00135287.jpg

うなぎを食べに~舘山寺園。_b0111376_00140569.jpg


大人しくしてもらってから人間のご飯ですよ。

私はうな重♡旨い♡

うなぎを食べに~舘山寺園。_b0111376_00150726.jpg


とーちゃんは
うなぎが好きじゃないので(カニもうなぎも苦手な男!)
刺身付きのエビフライ御膳ね。

うなぎを食べに~舘山寺園。_b0111376_00162978.jpg



お花を見て、うなぎを食べて、最高の一日でした。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-02 16:24 | おでかけ | Comments(0)