人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ぎゅぎゅっと♡BBQ。


わんわんスベランを塗ったら
乾くまでの時間をバルコニーでBBQをして過ごしました。

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16121899.jpg


貝が美味しかった~

この日は暑くて陽射しもすごくて、つば広の帽子で紫外線防御です。

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16163109.jpg


人工芝も熱っ!ってことでワンズのために日影を作ったのに

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16184962.jpg


寂しがりやラヴィは少しでもうちらのそばに居たくてテーブルの下。

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16210949.jpg


あるとエマにいたっては

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16221048.jpg


バルコニーから避難して
ひんやり涼しい部屋でお昼寝満喫・・・。

賢い!


だらだらと呑んで喋ってるうちに時間が経ち
あるエマも目が冴えたようで出てきたら

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16275495.jpg


ふれあいタイム♡

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16292040.jpg


あるラヴィは
家の中でもそうだけど私が横になると必ず口周りを舐めにくる。

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16293345.jpg


競いながら執拗に舐められるのはうっとおしいけど
とーちゃんにはやらないことだから。
私にしかやらないことだから嬉しかったりして

順番にぎゅー♡

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_23552785.jpg


とーちゃんっ子エマもぎゅー♡されて

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_16404620.jpg


こんなことをしている間に わんわんスベランが乾きました。
これで あるのモッテコイロードがすっきりした~♪

ぎゅぎゅっと♡BBQ。_b0111376_22360461.jpg


あとは、こたつを片付けなきゃ・・・。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-04 16:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)