人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

結果オーライ♪


昨日のお昼、午後3時頃から雨が降りだすっていう天気予報を聞き
なぬ?!ならば今のうちに、と1時半にお散歩にいったのです。

みなさん同じ考えのようで
いつも夕方に会うワンちゃん達も早めのお散歩してました^^

帰ってきて、3時になって、4時になって、5時になっても・・・

全く降る気配なし。

昼に散歩したのにワンズは習慣で
「お散歩の時間だよ」と催促してくるし
仕方なく夕方もいきましたよ。

結果オーライ♪_b0111376_13374694.jpg


3回目のお散歩だっていうのにアンタら元気に歩くねぇ。
おかーさんは昼にいったことを後悔してるよ(>_<)

結果オーライ♪_b0111376_13391781.jpg


でもね、さっきと違うコースで歩いていたら
紫陽花の蕾が大きくなっているのを発見できた♪

結果オーライ♪_b0111376_13451216.jpg


それだけでもウキウキしたのに

シュウちゃんに会えた♪

結果オーライ♪_b0111376_13505732.jpg


あるはシュウちゃんには積極的なんです。
シュウちゃんは若干引き気味だけど。

結果オーライ♪_b0111376_13525080.jpg


しかし同じ黒プーなのに、この色の違いったら!
シュウちゃんは綺麗なブラックで
会うたびに違うカットをしていて可愛いんですよ~

(3年前のシュウちゃん)
結果オーライ♪_b0111376_14113959.jpg



バイバイして歩いていると
今度はエマが大好きなおじさんと久しぶりに会えた♪

結果オーライ♪_b0111376_14141735.jpg


エマもおじさんが好きだけど
おじさんのほうがエマにぞっこんLOVE♡なんだよね(*´▽`*)
可愛がってもらえて嬉しいね。


天気予報を信じたばっかりに、昼も夕も散歩する羽目になって
「んもぉーー!"(-""-)"」だったはずが

なんだか楽しいお散歩になりました♪




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-10 16:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)