人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

うまうま♪


5月4日、富山でのこと。

せっせと準備をして

うまうま♪_b0111376_14154023.jpg


BBQをしました。

うまうま♪_b0111376_14422908.jpg



焼き係が多いからさ

うまうま♪_b0111376_14212339.jpg


私はどっしり腰を据えて
どんどん焼かれるモノを口に運ぶだけ(人´3`*)フフ~ン♪

その間、お利口にしてたワンズ。

うまうま♪_b0111376_14470123.jpg


キミ達の分もちゃんと焼き焼きしてもらいましたよ。
鶏肉と牛肉ですよ。

うまうま♪_b0111376_14485109.jpg


エマ!ちょっと待ったー!
食べる前に集合して!

はい、みんな並んで並んで~パチリ。

うまうま♪_b0111376_14535053.jpg


マロを加えての初犬だけ集合写真♪

食べ物で釣ってるから撮れたんだけど、あとで見直すと
ある、ラヴィ、エマ、チロは肉を見てるのがわかるのに
マロだけが下を向いちゃってる。

シャイで犬見知りなマロちゃんだから
こんなにくっついてのマテ、嫌だったろうに頑張ったね。
たんと召し上がれ^^

うまうま♪_b0111376_15274577.jpg


超がつく食いしん坊のチロちゃんも

うまうま♪_b0111376_15295983.jpg


うちの子達も

うまうま♪_b0111376_15302144.jpg


みーんな うまうま♪でした。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-11 17:07 | おでかけ | Comments(0)