人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

寒暖差。



こんなになって暑さをしのいだり

寒暖差。_b0111376_14554285.jpg


姿が見えないと思えば玄関の冷たいタイルにいたり

寒暖差。_b0111376_14561477.jpg


ラヴィまでがフローリングで寝ていた
あの暑かった日々はどこへやら。

寒暖差。_b0111376_14590289.jpg


昨日今日と雨のせいで肌寒い時間帯があって
もこもこベッドにもぐりこみ

寒暖差。_b0111376_15014290.jpg


こたつ布団に乗り、をしながら暖を取るっていうおかしな気候です。

寒暖差。_b0111376_15032247.jpg


こたつは電源を入れなくても布団があるだけで暖かいもんね。


寒暖差。_b0111376_15071298.jpg


えへへ。
片そう片そうと思いながらも面倒でね・・・。
でもほら、出しっぱなしにしていて助かったでしょ(汗

寒暖差。_b0111376_15135170.jpg


ま、まあね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


今週末は片付けるぞー!

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-26 16:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)