人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

おかえりの差。


とーちゃんの車の音がすると
飛び起きて窓際へ走り寄る。

おかえりの差。_b0111376_16235800.jpg


帰ってきたことを確認すると尻尾ピーン。

おかえりの差。_b0111376_16250990.jpg


玄関が開いたら
あるラヴィは「ワンワン!帰ってきたー!ワンワン!」
うるさいったらありゃしない。

エマはワンワン言わないのよ。
ただ尻尾を高速回転させるだけで静かに喜びを表します。

おかえりの差。_b0111376_16452793.jpg


もぉ~甘えちゃって~
とーちゃんっ子のエマはべったりだけど

おかえりの差。_b0111376_16455420.jpg


あるラヴィはワンワン!うるさいくせに
おかえり祭りの終わりが早く、すぐ冷静になる・・・。

ラヴィなんて、もう私を見てるしね!

私が外出から帰ってきたときは
エマは寄ってこず・・・。
ラヴィがワンワン飛びついてきて撫でてもらいたがりますよ~



あるは中間。

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-30 17:05 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)