人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

模様替え~。


昨日は暑かった!
日中の家の中はまだ大丈夫だったけど
夕方のお散歩で歩いたら汗だくで、ワンズも息絶え絶え;;
今年初のクーラーをつけました。
5月にクーラーをつけるなんてねぇー。

そういえば、こたつ。ちゃんと片付けましたよ。
ついでにカーテンも替えました。

模様替え~。_b0111376_12353059.jpg


今までのカーテンは10年前にこの家を購入した際についてたの。
我が家はモデルルームとなってたから
ファブリックも家具も色々ついたままの引き渡しで得したのです。

模様替え~。_b0111376_12365760.jpg


これ、オーダーメイドの高級品だったようです。
新カーテンはニトリの大量販売の物なんだけど違いが明らかなのね。
私はニトリを「お値段以上」と思ったことがなくて
「お値段通り」だということを納得して利用してるからいいのですが
とーちゃんは全く違う質感と量感にショックを受けてました^^

模様替え~。_b0111376_12424833.jpg


他に気に入ったのがなく、ベタな柄を選んじゃったけど
10年ぶりのイメチェンで心躍ってます♪

模様替え~。_b0111376_12595817.jpg


こたつからテーブルになって、カーテンもクッションも変わって
慣れるまで固まっていたワンズ(*^^*)




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-31 16:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)