人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

心地よい時間。


先週の土曜日。
風が強かったけど、その風が涼しく過ごしやすい日でしたので
久しぶりにグリーンゲーブルまで行ってきました。

心地よい時間。_b0111376_15272393.jpg


他に3匹のわんちゃんがいましたが

心地よい時間。_b0111376_15293355.jpg

心地よい時間。_b0111376_15295043.jpg


お互いに興味がないようで
それぞれのスペースを保ちながらうまく遊べました。

心地よい時間。_b0111376_15310043.jpg


硬い地面の公園ランと違って、ここはいいな~
いっぱい走ってもワンズの肉球に負担がかからない。

心地よい時間。_b0111376_15333764.jpg

心地よい時間。_b0111376_15334777.jpg


キャッチが上手になってきたお嬢さん。
飛びまくりです。

心地よい時間。_b0111376_15363575.jpg

心地よい時間。_b0111376_15364592.jpg

心地よい時間。_b0111376_15365794.jpg


ラヴィもよく遊ぶし、ここが好きよね!

心地よい時間。_b0111376_15375833.jpg

心地よい時間。_b0111376_15380746.jpg


よほど楽しいのか、エマにちょっかいをかけて

心地よい時間。_b0111376_15402665.jpg

心地よい時間。_b0111376_15404575.jpg


「あそぼー」って。

心地よい時間。_b0111376_15412648.jpg


なのにお嬢さんったら・・・

心地よい時間。_b0111376_15422863.jpg


自分が遊びたいときはしつこいくせに
誘われると嫌がる身勝手なオンナでございます(-"-)


あるもラヴィもエマも
もう長い時間遊ばなくなりました。
1時間もしないうちに、まった~りモードのフタリと

心地よい時間。_b0111376_15504848.jpg


ボール遊びはそこそこに草を食べてばかりのヒトリ。

心地よい時間。_b0111376_15513673.jpg


こっちがヘトヘトになるくらい何時間も遊んでた頃が懐かしいな。
歳なのか?成長なのか?
まったり他わんこが遊ぶのを見ていられるようになるとは思ってなかったからさ

さびしい気もするけど
こんなふうに穏やかに
ボケーっと過ごすランもいいもんだね。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-06 16:23 | おでかけ | Comments(0)