人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

30秒の強気。


夜、布団にいこうかな、って見たら
ラヴィに枕を陣取られてた。

30秒の強気。_b0111376_14075548.jpg


おかーさん寝たいから、どいて。

30秒の強気。_b0111376_14212120.jpg


なぬっ?!∑( ̄Д ̄;)
いつも聞き分けのいい子が反抗してくるとは・・・。

でもね、ほんの少し声を大きくして
「はい、どいたどいたー」って言えば慌ててどくような子なんです。
かわいいやつ。


で、昨日はあるラヴィトリミングで
このボサ男がこんなキュートになりました(*^^*)

30秒の強気。_b0111376_14305344.jpg


あるのアフターは撮ってませんので
散歩のときのシルエットでお察しください。

30秒の強気。_b0111376_14374913.jpg


このあいだ梅雨入りして寒いって言ってたのに
もう梅雨の晴れ間で気温30度ですって。
土日も晴れて暑くなるらしい。

どこかにおでかけしたいけど、どうしようかなぁ。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-06-10 08:15
ゾラパパです。

日中は暑そうですねー。
どこかに出かけたいけど、わんこに気を使いそう~(>_<)
Commented by naotanmen at 2017-06-10 16:38

★ゾラパパさん★

こんにちは~
暑さ大敵ですよね。
こんなに早くから真夏日だなんて、夏本番はどうしましょ(+_+)
朝早くか、夕方の日が落ちてからしか行動できなーい;;
by naotanmen | 2017-06-09 16:27 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)