人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

そっくりさん?!


土曜日の夕方はみんなでお散歩。

そっくりさん?!_b0111376_15174201.jpg


お散歩友達のミミちゃんと

そっくりさん?!_b0111376_15184033.jpg


ドリーちゃん姉妹に会いました。

そっくりさん?!_b0111376_15192526.jpg


私ひとりで3ワンを連れてると余裕がなくて・・・
とーちゃんがいるときに会えたから
やっと写真を撮らせてもらったのにブレブレ(´Д⊂ヽ
ミミちゃん、小さくてとっても可愛いお顔なのよー。

ドリーちゃんも人大好き、犬大好きな懐っこい可愛い子。
でね、ドリーちゃんはトップを伸ばしていて
立派なおちょんぼが出来上がってます。
「おちょんぼ」とは髪を結ぶ意味の方言。

そっくりさん?!_b0111376_15292254.jpg

そっくりさん?!_b0111376_15314502.jpg


以前からこのブログを見てくださってる方はご存知でしょうが
ラヴィも1歳前から6歳までずっとおちょんぼスタイルでして

そっくりさん?!_b0111376_15381777.jpg


家でドリーちゃんの写真を見ていたら
あら。髪型だけじゃなくてお顔も似てない?って。

そっくりさん?!_b0111376_15383406.jpg


それらしい昔の写真を探してみたんだけど

どう?似てない?

おちょんぼがそうさせるだけかな(^-^;


でもね、これは内緒にしておこうか迷いましたが
胴長ってところも似てるのよね(´艸`*)
ドリーちゃんごめん!言っちゃった!

そっくりさん?!_b0111376_15534554.jpg


そんなドリーちゃんを見ると昔のラヴィを思い出して

そっくりさん?!_b0111376_15463695.jpg



なんとなくノスタルジック。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-07-11 16:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)