人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

切ない片想い。


7月16日(日)も朝活GO~

5時半頃に行ったらまだ誰もいなくて広いランで遊べました。

切ない片想い。_b0111376_16122756.jpg


ごんちゃんが来たよ♪

切ない片想い。_b0111376_16132404.jpg


エマを好いてくれてるのよね~

切ない片想い。_b0111376_16151024.jpg

切ない片想い。_b0111376_16153031.jpg

切ない片想い。_b0111376_16155197.jpg

切ない片想い。_b0111376_16170165.jpg

切ない片想い。_b0111376_16173595.jpg


ごんちゃんはエマに追いかけられるのも好きだし
ラヴィ以外に唯一ガウガウ遊びに付き合ってくれるお友達なのに

でた!シラケ虫お嬢(ー_ー)

なんで無視なんだ?!
せっかく遊ぼうって言ってくれてるのに。
ほんっと、社交性がないというか、協調性がないというか。。。

ごんちゃん、遊ぼうアピールがヒートアップして
ついに雄叫びをあげ、

切ない片想い。_b0111376_16273181.jpg


ママさんに怒られちゃったじゃないの。

切ない片想い。_b0111376_16325120.jpg


遊びたかっただけなのに怒られて可哀想に。
ごめんね、ごんちゃん。こんなオンナで。
懲りずに仲良くしてね。

それにしても、エマのへらへら顔がムカつくわよねー!


そうこうしてるうちに常連の大型犬が続々とやってきたので撤収。

朝露であるの足が汚れるのは覚悟してたんだけど
(黒いおかげで目立たない)

切ない片想い。_b0111376_16375430.jpg


この日はエマの足まで

切ない片想い。_b0111376_16382577.jpg


がーーーーん!
トリミング直後なのに(ノД`)・゜・。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-07-19 16:46 | おでかけ | Comments(0)